SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Jリスティング、スマホ向けアドネットワークを展開

 NHN Japanグループのジェイ・リスティングが開始した、スマートフォン向けアドネットワークサービス「JLISTING Ads for Smartphone」は、同グループのスマートフォン向け媒体に対して広告を独占配信(純広告を除く)することができる。課金方式は 競争入札制クリック課金型。

 サービス開始当初は、「livedoor」「NAVER」のスマートフォンブラウザページを中心に展開し、年末までに「ハンゲーム」「livedoor」「NAVER」のアプリ面へも配信枠を拡大。さらに、来年以降はグループ以外の媒体に対しても配信先を拡大する。

【関連記事】
TSUTAYA、スマホアプリにクーポン配信
スマホゲーム市場、2015年には30倍の2550億円市場に
NHNグループ、日本国内のスマホ向けアプリダウンロード数が1000万突破
スマホ所有率4割超、現在使用している製品はダントツで「iPhone」
「怪盗ロワイヤル」がiPhoneアプリに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/04 10:35 https://markezine.jp/article/detail/14479

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング