SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、ドコモのスマホ向けポータルサイトの広告を販売

 NTTドコモは11月中旬、スマートフォン向けにポータルサイト「dメニュー」を開設する。ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、このサイト内のコンテンツ「メニューリスト」「ピックアップ」の2コーナー「ゲーム」「女子部」のページに掲出されるピクチャー広告を販売するほか、トップページ上の検索窓から利用できる検索結果ページに掲載されるリスティング広告の販売も行う。広告は11月中旬より掲出される。

【関連記事】
iPhone 4S、発売3日で400万台突破
スマホ利用者、20代の個人情報公開率は6割超
「TSUTAYA TV」 Android端末向けに映像配信
日産、電気自動車をリモート操作するAndroidアプリをリリース
最も支持されるJavaScriptの表現方法とは?【スマホのインタラクションデザイン調査】
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/19 12:30 https://markezine.jp/article/detail/14556

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング