NTTドコモは11月中旬、スマートフォン向けにポータルサイト「dメニュー」を開設する。ディーツーコミュニケーションズ(D2C)は、このサイト内のコンテンツ「メニューリスト」「ピックアップ」の2コーナー「ゲーム」「女子部」のページに掲出されるピクチャー広告を販売するほか、トップページ上の検索窓から利用できる検索結果ページに掲載されるリスティング広告の販売も行う。広告は11月中旬より掲出される。
【関連記事】
・iPhone 4S、発売3日で400万台突破
・スマホ利用者、20代の個人情報公開率は6割超
・「TSUTAYA TV」 Android端末向けに映像配信
・日産、電気自動車をリモート操作するAndroidアプリをリリース
・最も支持されるJavaScriptの表現方法とは?【スマホのインタラクションデザイン調査】