SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロソフト、次世代Web体感カンファレンス「REMIX07 TOKYO」9 月に開催

 マイクロソフトは、9月19日に東京国際フォーラムで開催する「REMIX07 TOKYO」の参加登録受付を開始した。このカンファレンスは、WebデザイナーやWeb開発者だけでなく、インターネットにかかわるビジネスおよびマーケティングプロフェッショナルも対象にしたもので、マイクロソフトが提供する次世代Webのテクノロジーを体感できる展示が行われる。

 セッションは、マイクロソフトが4月に発表したクロス・ブラウザ、クロス・プラットフォームの新しいプラグイン「Silverlight」を使ったWeb開発や、セカンドライフ、仮想世界におけるイノベーションとマーケティング戦略など多岐に渡っている。

 また、「REMIX07 TOKYO」にあわせて、一般ユーザーおよびクリエイター向けにWebデザインコンテスト「The Next Web Design Award」も開催。最終候補作品は「REMIX07 TOKYO」で発表され、会場で受賞者が決定される予定となっている。

プレスリリース:「次世代 Web 体感カンファレンス「REMIX07 TOKYO」を9月19日に開催」
REMIX07 TOKYOオフィシャルサイト: http://remixj.com

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/07/18 16:00 https://markezine.jp/article/detail/1476

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング