SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロソフトと日産、次世代ディーラーマネジメントシステムを構築

 「Microsoft Dynamics CRM」は、CRM機能とソーシャルコラボレーションツールを融合させることで、顧客とより強固な関係を築くことができる。米マイクロソフトと日産自動車はこのシステムをWindows Azure platform上で稼働させ、次世代ディーラーマネジメントシステムを構築。日本および他の戦略的地域の日産ディーラー網へ順次展開する。

【関連記事】
トヨタ、4年ぶりに企業情報サイト1位に返り咲き 
日産、電気自動車をリモート操作するAndroidアプリ
 クルマ向けSNS「トヨタフレンド」構築で提携 
日本マイクロソフト、Microsoft Dynamics CRMの最新動向を発表
電通グループとマイクロソフト、ソーシャルメディアマーケティングで提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/11 17:57 https://markezine.jp/article/detail/14838

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング