今回のキャンペーンでは、特設ページにTwitter IDでログインして、メールアドレスを登録するとエントリー順に「ZOZOナンバー」が発行される。この番号が当選ナンバーを含む場合、そのナンバーに応じたポイントがプレゼントされる。
当選ナンバーはあらかじめ公表されており、下4桁が「2020」の場合、最大の100万ポイントがプレゼントされる。特設ページではツイッターのタイムラインを表示しており、当選ナンバーを狙ってエントリーすることもできる。ただし、チャンスは1度きりだ。このキャンペーンは12月27日まで。
【関連記事】
・ZOZOTOWN、グローバルサイトオープン
・ZOZOTOWNがソフトバンクと中国進出
・同僚への「バッジ」付与など、イマどきの人材管理
・「今年の漢字」をフェイスブックやツイッターから分析する 「私の漢字2011」
・ケンタッキー、位置情報連動型ソーシャルゲームアプリ「My Town」でキャンペーン