SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

昼食の時間を使ってマッチングする就職活動「ヒルカツ」

 「ヒルカツ」は昼食の時間を有効利用し、就職活動中の学生と社会人をマッチングするウェブサービス。従来のOB/OG訪問をよりフランクなものにするため、学生は仲の良い友達とペアを組み、二人一組で昼食に参加できるシステムとなっている。

 ヒルカツは1月12日から、先行会員登録を開始し、2月1日からサービスの運用(昼食のマッチング)を開始する。また、31日まで行われる学生向けキャンペーンでは、より多くの友人が登録している学生上位30名については、2月中にヒルカツ内でマッチングした昼食代(1000円)が支払われる(上位10位の学生については2月中の昼食であれば回数は無制限)。

【関連記事】
就職ミスマッチを防ぐ 「ソーシャルスコア診断書」
Facebookで人気の「ソーシャル就職企業ランキング 2013」
就活生、ソーシャルメディアで「企業の眼を意識」
タニタ食堂、丸の内にオープン
「食べログ」でのクチコミ代行業者、昨年末で39社

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/13 11:31 https://markezine.jp/article/detail/14972

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング