今回のセミナーでは、ビッグデータ解析によるデータベースマーケティングの新しい潮流と、日本の先進事例を紹介しながら、Eメールマーケティングの「最適化」「自動化」について解説。
さらに、
クロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェア世界最大手の米Responsys社からスピーカーを招き、ソーシャル、ディスプレイ広告も含めたクロスチャネルマーケティングについて解説するほか、クロスチャネル・キャンペーン・マネージメントソフトウェア「Responsys Interact Suite」を紹介する。次世代データベースマーケティング<無料>セミナー
~米Responsys社の先進事例に見る
顧客コミュニケーションの最適化とこれからのEメールマーケティング ~
開催日時:2012年3月2日(金) 14:00~16:00(受付 13:30)
申込期間:2012年2月1日(水)~2012年2月22日(水)12:00
開催場所:六本木ヒルズ森タワー49F 「アカデミーヒルズ スカイスタジオ」
住所:東京都港区六本木6-10-1
参加費:無料
定員:限定100名(定員を上回った場合は、抽選)
セミナー詳細&申込みはこちらから。