コマースリンクとサイジニアは、ECデータフィードサービス「DFO」とパーソナライズ型リターゲティング広告「デクワス.AD」の連携を開始した。これによって、DFOを導入しているネットショップは、商品データの更新や同期作業をすることなく、リターゲティング広告サービスであるデクワス.ADを簡単に利用することが可能となる。
コマースリンクは、DFOのデータ配信先である「商品検索サイト」「価格比較サイト」「アフィリエイトプロバイダ」に加えて「リターゲティング広告」にも拡大することで、マルチチャネルからの集客支援サービスとしての強化を図る。
【関連記事】
・見込み客への継続的な接触を実現する「Xrost リターゲティング」
・マイクロアド、スマホ向けアドネットワークでリターゲティング広告配信
・ホットペッパービューティー、男性をターゲットにコンテンツ拡充
・国内EC事業者向けFacebookランキングアプリの英語版
・楽天、年間流通額1兆円突破