SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コマースリンクとサイジニア、ECデータフィードサービスとリターゲティング広告を連携

 コマースリンクとサイジニアは、ECデータフィードサービス「DFO」とパーソナライズ型リターゲティング広告「デクワス.AD」の連携を開始した。これによって、DFOを導入しているネットショップは、商品データの更新や同期作業をすることなく、リターゲティング広告サービスであるデクワス.ADを簡単に利用することが可能となる。

 コマースリンクは、DFOのデータ配信先である「商品検索サイト」「価格比較サイト」「アフィリエイトプロバイダ」に加えて「リターゲティング広告」にも拡大することで、マルチチャネルからの集客支援サービスとしての強化を図る。

【関連記事】
見込み客への継続的な接触を実現する「Xrost リターゲティング」
マイクロアド、スマホ向けアドネットワークでリターゲティング広告配信
ホットペッパービューティー、男性をターゲットにコンテンツ拡充
国内EC事業者向けFacebookランキングアプリの英語版
楽天、年間流通額1兆円突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 16:44 https://markezine.jp/article/detail/15231

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング