B2Bのリード獲得でソーシャルメディアを活用する3つのヒント
Conversion Conferenceレポート
2012年3月5〜6日に、eMetricsと同時開催されたConversion Conference。2日目のセッションには、インバウンドマーケティングツールを提供するHubSpot社のキップ・ボドナー氏が登壇し、「Evolving Your Social Media Strategy for Measurable Results」(計測できる結果を出すためにソーシャルメディア戦略を進化させる方法)と題した発表が行われた。本記事では、その講演内容をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- eMetrics Marketing Optimization Summit, San Francisco, 2012連載記事一覧
-
- 「ツールがデフォルトで提供するデータやレポートに、大きな価値はない」eMetrics: M...
- B2Bのリード獲得でソーシャルメディアを活用する3つのヒント Conversion Con...
- B2Bリード獲得サイトでWeb解析を活用 アクション可能なリード数を100倍にした事例
- この記事の著者
-
清水 誠(シミズ マコト)
Webアナリスト/改善リーダー。
1995~2004年まで凸版印刷・Scient・RazorfishにてWebコンサルティングやIA・UI設計に従事した後、事業会社側へ転身。UX/IAやデジタルマーケティングの導入による社内プロセス改善の推進と事例化を行っている。ウェブクルーでは開発・運用プロセスを改善し上場を支援、日本アムウェイでは印刷物のデジタルワークフローとCMS・PIMを導入、楽天では...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア