今回のセミナーでは、ブレインパッドとディレクタスが、全2回にわたり、ビッグデータの分析からセグメントに応じた適切なメールの配信まで一気通貫したマーケティング手法を紹介する。各回では、両社の代表がそれぞれ基調講演を行う。第1回目は、ブレインパッド代表の草野氏、第2回目(6月開催予定)は、ディレクタス代表の岡本氏が登壇する。
「ビッグデータ時代のEメールマーケティング」
開催日時:2012年4月26日(木) 14:00~16:30 (受付開始13:30)
開催場所:新宿NSビル NS会議室・北ブロック3-M
参加費:無料(事前登録制)※応募者多数の場合は抽選
対象者:通販・EC事業者、企業のマーケティング、販売促進、広告宣伝部門担当者
申込みは、株式会社ブレインパッドのセミナー告知ウェブサイトから。