SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フィードフォース、既存サイトをソーシャル化する「ソーシャルPLUS」

 フィードフォースは、「ソーシャルPLUS」をすべての業界、業種、目的に適応可能なサービスとしてリニューアルし、提供を始めた。このサービスを導入することで、ソーシャルログイン機能をはじめとするサイトのソーシャル化に必要な各種機能を既存のサイトに導入することができる。サービスリリースにあたって、機能とユーザー数を限定した無料版を含む複数のプランを提供する。

【関連記事】
オウンドメディアをソーシャル化する「gigya」がmixiに対応
コカ・コーラ、公式サイトの登録者数が1000万人突破
KLab、アメリカに現地法人を設立 国際分業体制でソーシャルゲームを開発
Facebookクーポンが利用可能に、「いいね!」で広がり、モバイルでも使える
Facebook、Instagram買収を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/17 16:00 https://markezine.jp/article/detail/15544

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング