デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、投資業と有価証券の取得・保有・処分などを行う連結子会社DAC ビジネスパートナーズを吸収合併することを決定した。合併の実施予定日は10月1日。DACを存続会社とする吸収合併方式で、DAC ビジネスパートナーズ株式会社は解散する。
【関連記事】
・ブレインパッド、レコメンデーションエンジン「Rtoaster」とDACの「i-Effect」と連携
・アイレップとDAC、スマホ向けアプリの企業支援サービスをリリース
・DAC、スマートデバイス向けリッチ広告配信プラットフォーム「Crisp Engage」を独占販売
・DAC、マレーシアの総合デジタルマーケティング企業Innityに資本参加、合弁会社も設立
・DAC、「超・時短」バナー発注・入稿管理システム「ADFlow」