SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始

 スパイアは、運用型ディスプレイ広告を専門に扱うトレーディングデスク事業において、コスモロジーが限定で提供するDSP「Cosmology(コスモロジー)」の取り扱いを開始した。

 「Cosmology」は、ディスプレイ広告をはじめとした各種SSPやアドネットワークを通して、PC・スマートフォンメディアに配信する高性能なディスプレイ広告の配信最適化プラットフォーム。アクセスIPとブラウザの言語の組み合わせによって、世界各国のユーザーに対して配信することができるほか、アドベリフィケーション機能も備えている。

【関連記事】
コスモロジー、DSP「Cosmology」サービスを限定数社で提供開始
ALBERT、「DSPトレーディングデスク」の専門部署を新設
ネット広告の戦略的活用を支援する「mediba トレーディングデスク」
マリンソフトウェア、CRITEOとの提携を日本に拡大
DAC、SSP「YieldOne」に関する特許を取得

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/03 17:40 https://markezine.jp/article/detail/16507

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング