SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジーユー、写真共有SNS「Snapeee」公式アカウント開設

 マインドパレットは、同社が運営する写真共有SNS「Snapeee(スナッピー)」において、ジーユーが運営する「g.u.(ジーユー)」の公式アカウントを開設した。

 Snapeeeとは、写真を通して世界中のユーザーとコミュニケーションが楽しめるスマートフォン写真共有アプリ。ユーザーは世界で200万人を超え、アジア各国を中心に国外シェアは80%以上を占める。10代後半から20代の女性が主なユーザー。

 ファーストリテイリンググループのジーユーは、「g.u.」の世界展開を視野にSnapeee上での海外アプローチを進めていく予定。

【関連記事】
DNP開発「バーチャル試着システム」、ユニクロ・サンフランシスコ店で運用開始
銀座に“女性のためのユニクロ”登場
ユニクロ初、インタラクティブムービーを使用した動画ショッピングサイトを設置
ペット写真共有SNS「パシャっとmyペット」 7割以上の飼い主がSNS等でペット写真を投稿
スマホからの写真投稿、20代・30代女性が積極的に利用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 13:30 https://markezine.jp/article/detail/16616

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング