SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、「アドインテグレーション部門」を設立

 「アドインテグレーション部門」は、第三者配信を活用した出稿戦略の立案やディスプレイ広告の運用スキームの構築を支援する。アイレップは第三者配信のニーズに対応する体制を有しており、ディスプレイ広告においても、ビュースルー効果をKPIに取り入れた配信設計やダイナミッククリエイティブ配信、大量バナー生成ツールなどを併用した配信設計など、より高度な施策展開に対応することが可能となっている。

【関連記事】
cciとメディアマインド、第三者配信アドサーバープラットフォームでパートナーシップ強化
ヤフー、「MediaMind」をYahoo! JAPANの認定第三者配信アドサーバーとして採用
Googleの第三者配信プラットフォーム「DoubleClick for Advertisers」運用サービス
DAC、ディスプレイ広告出稿の横断サービス機能を提供
国内最大級スマホディスプレイ広告プラットフォーム「Xrost DSP for Smartphone」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/11/26 14:30 https://markezine.jp/article/detail/16819

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング