MarkeZine(マーケジン)

記事種別

Facebook、Microsoftからデジタルマーケティング支援ツール「Atlas Advertiser Suite」を取得

2013/03/01 12:00

 「Atlas Advertiser Suite」は、広告主とエージェンシー向けのデジタルマーケティング支援ツールで、キャンペーンの作成・管理、サイトパフォーマンスの測定機能などを提供する。

 Facebookは、今後さらにバックエンドの測定システムを拡張し、ユーザーが使うツールを強化する。このツールは調査会社Nielsenと購買データをベースにマーケティングを支援するDatalogixのプラットフォームと統合され、これによって広告主はFacebookキャンペーンとそのほかのネット広告を比較することが可能になる。

【関連記事】
グーグルに対抗 米マイクロソフトがネット広告大手アクアンティブを買収
Facebook、コンバージョン測定機能とCPM最適化機能をローンチ
2012年度国内ソーシャルメディア解析市場、前年度比41.8%増20億円到達か
AdWords APIの新バージョン、複数キャンペーンでの予算共有が可能に
世界の広告費、前年度比4.3%増加~映画とインターネット広告出稿が急伸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5