SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第105号(2024年9月号)
特集「Update:BtoBマーケティングの進化を追う」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Facebook、Microsoftからデジタルマーケティング支援ツール「Atlas Advertiser Suite」を取得

 「Atlas Advertiser Suite」は、広告主とエージェンシー向けのデジタルマーケティング支援ツールで、キャンペーンの作成・管理、サイトパフォーマンスの測定機能などを提供する。

 Facebookは、今後さらにバックエンドの測定システムを拡張し、ユーザーが使うツールを強化する。このツールは調査会社Nielsenと購買データをベースにマーケティングを支援するDatalogixのプラットフォームと統合され、これによって広告主はFacebookキャンペーンとそのほかのネット広告を比較することが可能になる。

【関連記事】
グーグルに対抗 米マイクロソフトがネット広告大手アクアンティブを買収
Facebook、コンバージョン測定機能とCPM最適化機能をローンチ
2012年度国内ソーシャルメディア解析市場、前年度比41.8%増20億円到達か
AdWords APIの新バージョン、複数キャンペーンでの予算共有が可能に
世界の広告費、前年度比4.3%増加~映画とインターネット広告出稿が急伸

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/01 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17312

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング