MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ガイアックス、アプリ向けカスタマーサポートで仏・独・伊・西語に対応

2013/03/13 11:45

 ガイアックスは、ソーシャルアプリ・スマートフォンアプリのカスタマーサポート対象言語をフランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語に広げ、ヨーロッパ向けアプリのカスタマーサポートを開始した。既存の日本語、英語、韓国語、中国語に加え、8か国語の対応となる。

 ネイティブスピーカーによるフランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語サポートを提供するため、フィリピンの大手カスタマーサポートセンター「J&GG Consultancy」と業務提携。一般的な1ブース契約ではなく、月300件の問い合わせから契約可能となっている。従量課金制のため、問い合わせ件数の変動や、リリース時に受信する想定件数が不明でも、固定費を抑えることができる。

【関連記事】
世界人口の8割以上をカバーする言語対応「グローバルSEOサービス」
日本の観光地を紹介する英語版Androidアプリ「Photo Japan Guide」
新横浜ラーメン博物館が「世界のラーメン事情」をレポート
ウェブサイトのトラフィック、タブレット経由がスマートフォンを抜く
PayPal、スマートフォン決済ソリューション「PayPal Here」を本格展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5