ディーエムジー・イベンツ・ジャパンは、東京に次ぎ、日本2都市目の開催地として第1回「アドテック九州2013」を、6月5・6日に福岡国際会議場で開催することを発表した。
アドテックは全世界9都市で開催されており、世界のビジネスリーダーに向けて、デジタル時代における広告マーケティングの最先端戦略・戦術・立案及び実例などの情報を発信する。
九州開催ではIT/デジタル時代における地域活性化を始め、ダイレクト・レスポンスに焦点をあてたコンテンツ・プログラムを提供。スピーカーは4月上旬に発表予定。また、アドテック九州参加申込は公式サイトより申し込み可能。
【アドテック九州2013概要】
開催日時:2013年6月5~6日
会場:福岡国際会議場
出展社数:40社(3/18現在)
adingo、アンダス、Zucks、チャンスイット、サイバーエージェント、サイバー・コミュニケーションズ、売れるネット広告社、ペンシル、マイクロアド、アイモバイル、イー・エージェンシー、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム、アイスタイル他
来場者数:3,000人(予定)
主催:ディーエムジー・イベンツ・ジャパン
【関連記事】
・売れるネット広告社、東京オフィス開設
・「売れるネット広告つくーる」にスマホ向けランディングページ制作機能
・サイバーエージェント等、「リアル・リワード広告」共同開発
・cciとDAC、DDAI(Data Driven Advertising Initiative)設立
・DAC、米TubeMogulと資本業務提携~国内動画RTB市場参入へ