SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第67号(2021年7月号)
特集「戦略実行を支える、強いチームの作り方」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブレインパッド、仏Probance社と販売代理店契約締結

 ブレインパッドは、仏Probance SAS社と販売代理店契約を3月1日に締結し、SaaS型マーケティング・オートメーション・ソリューション「Probance Hyper Marketing(プロバンス・ハイパー・マーケティング)」の提供を開始した。

 昨今、国内においても、ダイレクトマーケティングを中心に、One to Oneマーケティングを強化する企業が増加している。同時に、このような顧客ニーズにあわせたマーケティング業務は複雑化している。そのため、一連のマーケティング業務を効率的に設計し、自動で実行・管理するソリューションに対するニーズが年々高まっている。

 Probance Hyper Marketing は、SaaS型マーケティング・オートメーション・ソリューション。顧客分析から、キャンペーン対象者のターゲティング、キャンペーン・シナリオの設計、スケジューリング、レスポンスの収集、効果検証といったマーケティングに必要な一連の業務の自動化を実現することで、キャンペーンのリードタイム短縮とマーケティングROIの改善を支援する。SaaSでのライセンス提供のため、自前でシステムを構築するよりもスピーディーに、かつ負担も少なく導入することができる。

【関連記事】
ブレインパッド、ソーシャルリスニングサービス「Crimson Hexagon ForSight Platform」提供
GDO、「Rtoaster Ads」で高精度なリターゲティング広告をサイト内外へ配信
ブレインパッドとテクトム、テレマティクスサービス分野で業務・資本提携
ブレインパッドとFringe81が業務提携~「digitalice」を利用した分析サービス提供
ブレインパッドとウイングアーク、ビッグデータ時代のBI/BA領域で協業

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング