モバイル企業へと変貌するFacebook、スマホのホーム画面へのアプローチからネット選挙まで
【Facebook ダグ・ストッドランド氏インタビュー】
「我々はモバイル企業になるべく注力してきた」と語るFacebook社アジアパシフィック担当マーケティング ソリューションズ責任者ダグ・ストッドランド氏。6月5日・6日に開催された「アドテック九州」初日の基調講演を行った氏が、モバイルマーケティングから、データドリブンなカルチャー、ネット選挙についても語った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア