SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、マイクロアドのDSP「MicroAd BLADE」の推奨代理店に

 トランスコスモスは、マイクロアドが運営する国産DSP(Demand Side Platform )「MicroAd BLADE」の推奨代理店として認定された。認定の条件は、(1)過去半年間で30件以上の広告主の運用を行っていること、(2)運用している広告主の半数以上が目標KPIを達成していること。

 トランスコスモスは今後、ディスプレイ広告運用サービス品質の向上をはかり、配信先ネットワークを横断するリターゲティングやオーディエンスターゲティングのノウハウを活用して、広告主の目標KPI(重要評価指標)達成と、ROI(投資対効果)最大化に努める。

【関連記事】
マイクロアド、APACでDSP「MicroAd BLADE」の導入社数300社を突破
トランスコスモス、チューブモーグルら3社と提携し動画広告DSPサービス
マイクロアド、APACでDSP「MicroAd BLADE」の導入社数300社を突破
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スケールアウトのDSPと連携
プライベートDMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティングも可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/11 16:15 https://markezine.jp/article/detail/18130

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング