トランスコスモスは、マイクロアドが運営する国産DSP(Demand Side Platform )「MicroAd BLADE」の推奨代理店として認定された。認定の条件は、(1)過去半年間で30件以上の広告主の運用を行っていること、(2)運用している広告主の半数以上が目標KPIを達成していること。
トランスコスモスは今後、ディスプレイ広告運用サービス品質の向上をはかり、配信先ネットワークを横断するリターゲティングやオーディエンスターゲティングのノウハウを活用して、広告主の目標KPI(重要評価指標)達成と、ROI(投資対効果)最大化に努める。
【関連記事】
・マイクロアド、APACでDSP「MicroAd BLADE」の導入社数300社を突破
・トランスコスモス、チューブモーグルら3社と提携し動画広告DSPサービス
・マイクロアド、APACでDSP「MicroAd BLADE」の導入社数300社を突破
・ユナイテッドのSSP「AdStir」、スケールアウトのDSPと連携
・プライベートDMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティングも可能に