SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

千趣会とコメ兵が提携、ブランド買取「うるらく」オープン

 千趣会はコメ兵と業務提携し、ネット通販サイト「ベルメゾンネット」内に、ベルメゾン会員が利用できるブランド買取サービス「うるらく」をオープンした。

 創業60周年の老舗、年間買取制約数15万件の実績のあるコメ兵は、独自の販売チャネルを持っていることから高額買取も可能。130人以上のスペシャリストバイヤーが査定していることから買取価格にもブレがないという。

 買取商品の送料、査定料金、キャンセルだった場合の返送料がすべて無料。通常の買取金額にプラスして、ベルメゾンネットだけの特典として、買取金額の1~2%のベルメゾン・ポイントが付与される。 

【関連記事】
千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う
千趣会、看護師向け通販カタログ「ベルナース」創刊
ベルメゾンの女性ユーザー、PCよりスマホ利用者が「キーワード検索」を多用
衝動買いも喚起、画像によるレコメンドサービス「ベルメゾン ムービング サーチ」
コメ兵、リユース衣料専門のショッピングサイトを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/19 14:30 https://markezine.jp/article/detail/18313

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング