SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェリシモ、GIFアニメを使ったECサイト「スキマル」オープン

 「SUKIMARU(スキマル)」は、「スキマ時間に、スキなものを。」をコンセプトに、有名スタイリストのコーディネートをGIFアニメを使って世界観ごと提案する、ユニークなECサイト。オススメされるスタイリングを気に入ったかどうかを 「GOOD」か「BAD」で意思表示し、選んだスタイリングから、そのまま製品を購入することができる。

 参加スタイリストは、フェリシモのファッションカタログ「haco.」「iedit」や、各女性ファッション誌を中心に活躍されているスタイリスト6名。取り扱うのは、アパレルや雑貨。毎週水曜日に20~30アイテムを更新する。

【関連記事】
フェリシモ、Facebookで応募が増えると森が育つ「森からのプレゼントキャンペーン 」
写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
女性20代・30代で携帯ネット接続時間大幅に伸長

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング