「SUKIMARU(スキマル)」は、「スキマ時間に、スキなものを。」をコンセプトに、有名スタイリストのコーディネートをGIFアニメを使って世界観ごと提案する、ユニークなECサイト。オススメされるスタイリングを気に入ったかどうかを 「GOOD」か「BAD」で意思表示し、選んだスタイリングから、そのまま製品を購入することができる。
参加スタイリストは、フェリシモのファッションカタログ「haco.」「iedit」や、各女性ファッション誌を中心に活躍されているスタイリスト6名。取り扱うのは、アパレルや雑貨。毎週水曜日に20~30アイテムを更新する。
【関連記事】
・フェリシモ、Facebookで応募が増えると森が育つ「森からのプレゼントキャンペーン 」
・写真共有SNSアプリ「stulio」、ファッション特化SNSコマースへリニューアル
・拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
・ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
・女性20代・30代で携帯ネット接続時間大幅に伸長