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オプト「O2O集客支援サービス」、城南建設で導入~スマホ向け局地ターゲティング広告活用へ

 城南建設は、自社運営する住宅情報館への集客強化を目的に、オプトとRetailigence Japanが共同展開する「O2O集客支援サービス」を導入し、店舗商圏内の生活者向けスマートフォン広告の配信を開始した。

 「O2O集客支援サービス」は、米国Retailigence Corporation.が開発した店舗の商品・在庫データと生活者位置を連動させたコンテンツ自動配信ソリューション「Retailigence(リテーリジェンス)」を活用し、流通店舗商圏内に居る生活者のスマートフォンに広告配信することで、店舗への集客強化を実現するサービス。

 城南建設は、各店舗から商圏内の生活者に、チラシや交通広告・屋外広告・ダイレクトメーなどでリーチし、来店案内をこれまで行ってきた。今回、更なる集客強化を図るべく、今回の取り組みに至った。

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2013/09/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/18395

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