アラタナはハニカムの株式を取得し、同社をグループ会社に迎えた。両社のビジネス基盤やサービスの強みを活かし、成長を続けるファッションeコマース市場における拡大成長を見込み、今回の提携に至った。
ハニカムが運営するウェブマガジン「honeyee.com(ハニカム)」は、月間1,600万PVを誇るファッションメディア。世界最先端のファッション、アート、カルチャーに関する情報とカッティングエッジなライフスタイルの提案を発信している。
【関連記事】
・Origami、コンデナスト主催ナイト・ショッピングイベント公式アプリに決定
・DAC、スマホ特化型eコマースプラットフォーム「Origami」へ出資
・スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート
・マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン
・宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン