SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化~メディア×eコマース事業開始

 アラタナはハニカムの株式を取得し、同社をグループ会社に迎えた。両社のビジネス基盤やサービスの強みを活かし、成長を続けるファッションeコマース市場における拡大成長を見込み、今回の提携に至った。

 ハニカムが運営するウェブマガジン「honeyee.com(ハニカム)」は、月間1,600万PVを誇るファッションメディア。世界最先端のファッション、アート、カルチャーに関する情報とカッティングエッジなライフスタイルの提案を発信している。

【関連記事】
Origami、コンデナスト主催ナイト・ショッピングイベント公式アプリに決定
DAC、スマホ特化型eコマースプラットフォーム「Origami」へ出資
スタートトゥデイ、ファッション特化型サービス「WEAR」スタート
マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン
宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/29 12:55 https://markezine.jp/article/detail/18749

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング