SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マガシークが実践するOne to Oneコミュニケーションのマーケティング戦略とは?
ディレクタスxレスポンシス、無料セミナー開催

 ディレクタスとレスポンシスは、11月27日(水)に共同でセミナーを開催する。

 本セミナーでは、マガシーク 代表取締役社長の井上直也氏を招き、同社のマーケティング戦略について講演いただく。また、同社 戦略本部 マーケティング部の炭竃茂徳氏より、One to One自動配信メールについて解説する。参加費は無料(事前登録制)。

【セミナー概要】
日時:2013年11月27日(水)14:00~16:00(受付開始 13:30)
会場:泉ガーデンコンファレンスセンター Room4+5
参加費:無料(事前登録制)
定員:50名(応募者多数の場合は抽選)
捕捉:個人、もしくはディレクタス及びレスポンシスと同業にあたる企業の方はお断りさせていただく場合あり
参加対象者:
・ECサイトでの自動化ツール導入による効果に興味がある方
・商品ではなくサービスで実現する差別化の具体的事例に興味がある方
・本格的なOne to Oneコミュニケーションを実現したいと考えている方
セミナー詳細&申込みはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18795

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング