SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイル、「CocoPPa」Android版に「がんばれ!ルルロロ」の有料きせかえセットを配信

 ユナイテッドが運営するスマートフォンきせかえコミュニティアプリ「CocoPPa(ココッパ)」は、ユーザーが投稿したアイコンや壁紙を使ってスマートフォンのホーム画面をカスタマイズできる無料アプリ。

 アイモバイルは、「CocoPPa」Android版で、NHK Eテレのアニメ「がんばれ!ルルロロ」(現在は放送終了)の有料きせかえセットの世界販売をスタート。300P(300円 アイコン16個+壁紙2枚)チャージを行うことで購入が可能となる。iOS版も近日中に販売を開始する。

【関連記事】
スマホきせかえコミュニティアプリ「CocoPPa」、全世界累計1,000万ダウンロード突破
「CocoPPa」、コンテンツパートナー募集開始
LINE、新たなO2Oマーケティング手法「LINEコラボアカウント」スタート
LINE事業売上額は99億円~ゲーム課金は約6割、スタンプ課金は約2割を占める
フェリシモ、GIFアニメを使ったECサイト「スキマル」オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/11/15 10:00 https://markezine.jp/article/detail/18844

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング