昨今、「顧客」を理解して「個客」として対応するおもてなし、また「カスタマーエクスペリエンス」というキーワードをよく耳にする。本セミナーでは、カスタマーエクスペリエンスを実現するWebサイトの最適化と、webサイトから得られるビックデータを分析し、利活用するデジタルマーケティング手法について解説する。
おもてなしを実践するために必要な具体策、データの取得を意識したサイトの設計、分析したデータに基づいたレコメンド・メールマガジンなどのパーソナライズ施策の実施など、一連のデジタルマーケィングにおけるプロセスの実現について具体的事例を交えて紹介する。
富士通 デジタルマーケティング ミニセミナー
カスタマーエクスペリエンスを実現するためのデジタルマーケティング活用術
開催日時:2013年12月6日(金)15時~17時30分(受付時間:14時30分)
会場:富士通トラステッド・クラウド・スクエア
定員:30名
費用:無料
主催:富士通
セミナー詳細&申込みはこちら