SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

共通ポイントサービス「Ponta」、会員数6,000万人突破

 ロイヤリティ マーケティングは、1月15日、同社が運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」の会員数が6,000万人を突破したことを発表した。

 「Ponta」は2010年3月1日に会員数2,007万人からスタート。提携社の拡大に伴い会員数が増加し、サービス開始から3年10か月で提携社70社、会員6,000万人超まで拡大している。取引件数は、2013年7月に過去最高月間約1億8,000万件を記録した。

【関連記事】
共通ポイントサービス「Ponta」、テレビ東京やWOWOWとインタラクティブTV企画実施
Pontaポイントがたまるスマホアプリ「Pontaタイム」、企業コラボバッジコレクションスタート
Pontaポイントがたまる!ゲーミフィケーション型O2Oアプリ「Pontaタイム」リリース
「Ponta」、ツイートするだけでポイントがたまるO2OサービスをTwitter社と開発
凸版とCCC、「Tポイント×Shufoo!」アプリ上で「電子DMお届けサービス」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/01/16 12:15 https://markezine.jp/article/detail/19144

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング