SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

博報堂、タイに「博報堂生活総合研究所アセアン」設立~アセアン市場での競争力向上を目指す

 博報堂は、3月1日、タイに「博報堂生活総合研究所アセアン(以下、生活総研アセアン)」を設立した。博報堂DYグループは、アジアを中心とした新興国での体制強化も基本戦略として掲げている。その一環として、アセアン市場での「生活者ナレッジに強い博報堂グループ」のポジションの確立と競争力の向上のため、この度の「生活総研アセアン」を設立に至った。

【関連記事】
オプト、運用型ネット広告のBPO事業会社を共同設立~日本・ASEAN地域で事業展開へ
アジア太平洋&日本でクリック単価上昇、日本ではモバイルが後押し
電通テック、マレーシアとタイに新会社設立~アジア地域におけるプロモーション事業拡大へ
アジアは欧米よりもモノを買う時に「デザイン」重視の傾向が強い?
博報堂、デジタル系グループ会社キャリア採用特設サイト「Digital Career」開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/03 14:45 https://markezine.jp/article/detail/19384

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング