SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Jストリーム、「J-Stream MediaLize」ローンチ
動画広告による収益化をテーマとした無料セミナー開催

 Jストリームは、プレミアム動画配信プラットフォーム「J-Stream MediaLize」の提供を開始した。すでに国内の大手メディア・通信事業者、製造業各社への採用が決定している。

 「J-Stream MediaLize」は、メディアやエンタープライズ利用に求められる高度な拡張性・カスタマイズ性、および動画広告等のマネタイズ機能を有する動画配信プラットフォーム。米ピクセル社の「Piksel Online Video Platform」を、日本市場向けにカスタマイズして提供する。

 また、本サービスの提供開始にあわせて、セミナーを開催する。米ピクセル社からDaniel Thunberg氏が来日し、事業戦略や海外事例を講演する予定。そして、国内の動画広告市場の現況について、チューブモーグル社 代表取締役の狩野昌央氏が講演を行う。

J-Stream MediaLizeローンチセミナー
~動画広告による収益化、エンタープライズにおける動画マーケティングの実現方法~

日時:2014年3月27日(木)15:00~17:30(受付:14:30~)
会場:ベルサール八重洲
定員:100名
参加費:無料(※申込み受付後、参加可否をメールにて連絡。申込み多数の場合は抽選)
対象:
●動画配信・動画広告を実施・検討しているメディア担当者
●動画を活用したマーケティングを実施・検討している企業担当者
(※同業他社の方は参加不可)
セミナー詳細&申込みはこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/12 17:30 https://markezine.jp/article/detail/19449

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング