コンピュータだけでなく、さまざまなモノがつながる「Internet of Things」。新たなフロンティアを求めて多くの企業が参入し、新サービス・製品開発にしのぎを削っています。今回は、オムニチャネルを拡張する可能性を秘めた、この領域の海外最新動向を整理します。
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新田 剛史(ニッタ タケフミ)
東京ガールズコレクション・プロデューサーとしてビジネス面の責任者を務めた後、2009年、株式会社ミクシィ入社。NIKEiDとコラボレーションした“ソーシャルバナー”や“mixiXmas”などのヒットコンテンツを生み出す。オンラインから店頭への送客施策においても先んじて実績を残している。2012年、株式会社Showcase Gig設立。
<受賞歴・講演等>
2007年、2008年モバイル広告大賞、2...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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