SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソフトバンクモバイル、Tポイント・ジャパンと業務提携

 ソフトバンクモバイルとTポイント・ジャパンは、ポイントプログラムに関する業務提携契約を締結した。Tポイント・ジャパンが運営する「Tポイント」は、全国110社、68,734店舗が参加し、アクティブ・ユニーク数は4,811万人にのぼる(2014年2月末現在)。

 本契約に伴い、2014年7月よりソフトバンク携帯電話の利用料金に応じて貯まる「ソフトバンクポイント」が「Tポイント」に替わる。また、2014年7月1日以降、ソフトバンク携帯電話の購入代金や修理代金、付属品の購入などにおいて「Tポイント」が利用可能になり、毎月のご利用料金の支払いにも「Tポイント」が利用できるようになる。

【関連記事】
よく利用するポイントサービスは?男性は「Tポイント」「楽天」が主流か
2013年のTカード年間総利用件数、過去最高24億9,044万件に
節約以外の増税対策トップ3は「チラシ閲覧」「ポイントカード活用」「価格比較サイトチェック」
共通ポイントサービス「Ponta」、会員数6,000万人突破
共通ポイントサービス「Ponta」、テレビ東京やWOWOWとインタラクティブTV企画実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/28 16:30 https://markezine.jp/article/detail/19565

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング