SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブライトコーブ「Brightcove Video Marketing Suite」発表~マーケターのニーズを満たす動画技術ソリューションを統合

 ブライトコーブは、マーケターが動画を使用して認知度、エンゲージメント、およびコンバージョンを高めるのに役立つ「Brightcove Video Marketing Suite」を発表した。

 動画は、マーケティングミックスの中で最も重要なコンポーネントの1つとして認知されるようになった。テキストからリッチメディアへの視聴者の消費パターンのシフト、自己主導型およびコンテンツ主導型の購買者経験へと向かう購買者の行動の分裂的な変化、さらにはデジタル需要を牽引する主役としてのマーケティングの新しい役割を支援することに注力した技術の急成長などが、この変化の大きな要因であり、マーケターは対応を迫られている。

 「Brightcove Video Marketing Suite」は、現代のマーケターのニーズに合わせて構築された動画技術の包括的スイート。動画キャンペーンの訴求力やROIを最大化させるのに役立つ動画管理、マーケティング、および分析機能をひとつのソリューションに統合した。

【関連記事】
ブライトコーブがOracle Eloquaと連携、マーケティングオートメーションと動画を融合
ブライトコーブ、新エンコーディングフォーマットのサポート開始
Adobe、iPad向けストーリーテリングアプリ「Adobe Voice」を発表
オプト、動画マーケティングの研究組織「オンラインビデオラボ」設立
DeNA、モバイルゲーム動画共有プラットフォームの米Kamcord社へ出資

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/13 09:30 https://markezine.jp/article/detail/19945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング