SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイモバイルがウォール型広告を提供開始、30円/click最低保証のキャンペーン実施中!

 アイモバイルは、スマートフォンアプリ広告の新メニュー「ウォール型広告」を、5月12日から提供開始した。

 ウォール型広告とは、アプリ内に「おすすめアプリ」、「他のゲーム」などのボタンを設置し、そのボタンをタップすると広告が一覧表示されるというもの。ボタンを1つ用意するだけなので、アプリのデザイン性を崩さずに、広告を掲載することができる。そのため、既存の広告枠に追加する事で、新しい収益を獲得できる。また、広告がクリックされた時点で収益が発生するため、リリースから期間が経っても安定的に収益を得ることが可能。

 同社は、サービスを開始するに当たりキャンペーンを実施する。

 【キャンペーン概要】
 期間:2014年5月12日~2014年7月31日
 内容:CPC30円を保証
     登録上限なく、1デベロッパーで複数アプリの適用可能
     キャンペーン中に発生した全クリックを保障

【関連記事】
アイモバイル「i-mobile for SP」、スマホアプリ向けインタースティシャル広告提供開始
アイモバイル、「CocoPPa」Android版に「がんばれ!ルルロロ」の有料きせかえセットを配信
オリジナルのTシャツを作ろう!カザグルマ、Tシャツデザインアプリ「GRAPH-T」を公開
ジーユー、モバイル会員1,100万人突破~スマホ向けアプリ施策やLINE施策が貢献
ファッションコーディネート共有SNS「コーデスナップ」、アプリ累計ダウンロード数100万突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/13 14:26 https://markezine.jp/article/detail/19952

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング