SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ホットリンク、Twitter/2ちゃんねるに特化した炎上検知サービス「e-miningアラート目視サービス」リリース

 ホットリンクはイー・ガーディアンとの協業を強化し、Twitterと2ちゃんねるに特化し、システム監視と有人監視を組み合わせたリアルタイム炎上検知サービス「e-miningアラート目視サービス」を開始した。

 本サービスを活用することで、ソーシャルリスク対策をはじめたい企業はリアルタイム性の高い炎上検知が可能になる。両社は今後も、企業のソーシャルリスクマネジメント対策の効率化に取り組む。

【関連記事】
ツイートでの誤投稿・炎上防止アプリ「つぶやきマネージャー」無償提供開始
ホットリンク、業界特化型ソーシャルメディア分析データを無償提供
ホットリンクグループ、予兆発見・分析ソリューション「予兆@分析官」
ネットイヤーグループ、ホットリンクとソーシャル・ビッグデータ領域で戦略的業務提携
日立システムズ、ホットリンクに出資、ソーシャルデータ活用・分析サービスを強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/14 10:30 https://markezine.jp/article/detail/19959

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング