SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ボケ作品が東京メトロ主要駅構内ディスプレイに登場!「ボケて」とライフネット生命保険がコラボキャンペーン

 ライフネット生命保険は「写真で一言ボケて(bokete)」(以下、「ボケて」)と共同で、東京メトロ主要駅構内に設置されたディスプレイ上で、デジタルサイネージ広告「写真で一言ボケて名作劇場」を、6月30日から1週間実施する。掲載駅は9駅12エリア(銀座・上野・新宿・池袋・大手町・秋葉原・六本木・恵比寿・有楽町)。「ボケて」に過去に投稿された作品の中から評価が高い作品を中心に、日替わりでボケ作品を活用した当社オリジナル15秒コンテンツを紹介する。

 「ボケて」は、月間2億PV、アプリインストール数300万、月間ボケ投稿数120万、通算ボケ投稿数1,700万を超える次世代お笑いウェブサービス。お題に対し一言ボケて、ボケ作品を生み出す次世代型コンテンツプラットフォーム。

【関連記事】
スマホ向けアプリ「写真で一言ボケて(bokete)」、300万ダウンロード突破
YouTuber ヒカキンとGoogle Playがコラボ!「HikakinGames with Google Play」スタート
「梨汁ブシャー味 2nd」登場!グリコがふなっしーと再びコラボ、今回も動画公開中
キットカットが切符に!三陸鉄道とネスレ日本がコラボレーション
【TSUTAYAx旅行】CCCグループとAirbnbがコラボレーション

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/30 11:00 https://markezine.jp/article/detail/20375

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング