SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リクルートポイント、Pontaポイントと相互交換サービス開始

 リクルートホールディングスと、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティングは、「リクルートポイント」と「Pontaポイント」との相互交換サービスを、7月30日より開始した。

 両社は業務提携を行い、2015年春頃をめどに「リクルートポイント」を「Pontaポイント」に変更する。今回のポイント相互交換サービスは本業務提携の第一弾。また、Ponta公式サイト「Ponta.jp」への「リクルートID」による会員登録・ログインが選択可能・利用可能となり、8月1日より「Ponta.jp」利用者向けに登録キャンペーンを実施する。

【関連記事】
東急リバブル、「Ponta」の活用でマーケティング力強化狙う
キリン×ローソン、Pontaカードのデータを商品開発に活用「働く女性向けビール」限定発売
ロイヤリティ マーケティング、新サービス「Taxi Ponta」を共同開発
Tポイントを被災地支援プロジェクトに寄付できる「社会貢献型Tカード」発行
CCC、Tポイントが貯まるモニターサービス「Tモニター」スタート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/31 09:30 https://markezine.jp/article/detail/20618

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング