SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KDDI、ポップカルチャーニュースサイト「ナタリー」運営企業を子会社化

 KDDIは、「ナタリー」を運営するナターシャの発行済み株式の90%に相当する普通株式を8月21日に取得し、同社を連結子会社した。両社は、今後それぞれの持つ資産を活用し、様々なエンターテインメントサービスの提供を通じて顧客に新たな価値を提案していく。

 「ナタリー」は、月間ページビュー約3,100万の国内最大級のポップカルチャーニュースサイト。音楽、コミック、お笑いの3ジャンルのニュース記事は毎日更新される。

【関連記事】
創刊から1か月で145万PV/78万UU突破!ニュースサイト『しらべぇ』
「NAVERまとめ」インセンティブ総額4億円突破!月間23億PVのキュレーションプラットフォームに
オウンドメディアの流入元、約8割が検索【popIn調査】
“メディアの持つソーシャル力”はPVに代わる新たな指標になるか【Green romp調査】
ピースオブケイク「note」、リリースから1か月で2,000万PV/100万UU達成

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/25 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20744

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング