SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

激変する小売市場に必要なスマホ対策とは?「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」開催!

 スマホートフォンの普及で購買シーンが大きく変わりつつある今、ユーザーの行動パターンを理解し、それに対応したマーケティング戦略を立てることが重要だ。「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」では、オムニチャネル時代の市場とユーザーの傾向、ユーザーの心を掴むために必要とされる戦略について、先進的企業の事例を中心に紹介される。なお、イベントでは全27セッションが用意されており、入場は無料。ただし事前登録が必要。

 「ネット&スマートフォン・コマース 2014 東京」

 開催日:2014年9月9日(火)
 場所:御茶ノ水ソラシティ・カンファレンスセンター(地図)
 聴講料:無料(Webからの事前登録制)
 主催:株式会社ナノオプト・メディア
 申込はこちらから

主な講演

  • 9:30~10:10
    セブン&アイ HLDGS.のオムニチャネル戦略
    株式会社セブン&アイ・ネットメディア 代表取締役社長 鈴木康弘氏
  • 13:00~13:40
    東急ハンズのオムニチャネル戦略
    株式会社東急ハンズ 執行役員 オムニチャネル推進部長 長谷川秀樹氏
  • 17:10~17:50
    オムニチャネルが起こすEC・小売り革命
    株式会社リクルートライフスタイル EC本部執行役員 EC本部長 牛田圭一氏
  • 17:10~17:50
    Origamiが起こすショッピング革命
    ~購買のパラダイムシフトを巻き起こすモバイルコマーステクノロジー~

    株式会社Origami Vice President of Operations/業務統括責任者 伏見慎剛氏
  • 17:10~17:50
    UX(ユーザーエクスペリエンス)を向上させるECサイトのデザイン
    株式会社ツルカメ 代表取締役社長 UXディレクター 森田雄氏

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/08/29 14:30 https://markezine.jp/article/detail/20789

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング