SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、「モンスターストライク」海外展開強化~北米と韓国で提供開始へ

 ミクシィは、2014年10月に北米、12月までに韓国において、ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」の提供を開始する。

 「モンスターストライク」は、2013年10月にリリース。2014年9月時点で利用者数1,300万人を突破し、順調にユーザー数を拡大している。2014年5月より台湾での提供を開始しており、今後も積極的に海外展開を行っていく。

【関連記事】
ミクシィのスマホゲームが海外展開スタート!台湾で『モンスターストライク』を提供へ
ミクシィ、朝倉社長が退任、新社長は「モンスターストライク」を手掛けた森田氏
Amazon、ゲームのプレイ動画のTwitchを9億7000万ドルで買収
DeNA、アニメ・マンガ・ゲーム情報キュレーションアプリ『ハッカドール』リリース
LINE、gumiと資本業務提携へ~LINEのプラットフォーム力を活用し、ゲームコンテンツで世界を狙う

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/25 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20960

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング