SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ランサーズ、フィードフォースと連携~広告出稿作業に伴うデータ作成のアウトソーシングが可能に

 ランサーズは、9月26日より、データフィード最適化サービス「DF PLUS」を提供するフィードフォースとサービス連携を開始した。今回のサービス連携により、広告出稿の際に社内で行っている商品データの目視チェック・監視体制を安価な料金でアウトソーシングすることが可能になる。

 「DF PLUS」は、企業が保有する自社商品のデータを外部のメディアサイトやディスプレイ広告、リスティング広告など多様な配信先に変換、配信を行うサービス。ECサイトをはじめ、人材・不動産・旅行業界等、更新頻度の高く多くの商材データを取り扱う企業は、データフィードを効果的に行うことで、ユーザーとの接触機会を増やし、売上を向上させることができる。

【関連記事】
ランサーズがAPIをパートナー企業に公開、「ランサーズ オープン プラットフォーム」始動
ランサーズ、インタースペースと業務提携~コンテンツ関連事業強化が目的
クラウドワークス、オークション比較サイト「オークファン」と連携
クラウドワークス、地域特化型クラウドファンディング「FAAVO」運営企業と業務提携
フィードフォース、ソーシャルデータや楽天IDを活用したメールマーケティングを共同提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/09/30 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20983

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング