セミナーでは、企業システムとマーケティングが連携することにより、どのようにビジネスが変化していくかを「lead to cash」や「closed loop marketing」といったキーワードから考察するとともに、ビジネスのワークフローの中で、どのようにマーケティング情報が反映され、ROIなどの可視化が実現されていくのかを紹介する。
また、Web解析ソリューションを提供しているオムニチュアから講師を迎え、科学的アプローチによるマーケティング活動の最適化の事例も解説する。
【セミナー概要】
主催:日本オラクル、オーバーチュア
協賛:オムニチュア
日時:2007年 11月27日(火) 13:30~16:50
場所:泉ガーデンギャラリー
対象:CRM戦略担当者、営業企画/マーケティング担当者、経営企画担当者。情報システム担当者
参加費:無料
定員:300名