SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第97号(2024年1月号)
特集「2024年の消費者インサイト」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本オラクルとオーバーチュアがマーケター向けセミナーを開催

 セミナーでは、企業システムとマーケティングが連携することにより、どのようにビジネスが変化していくかを「lead to cash」や「closed loop marketing」といったキーワードから考察するとともに、ビジネスのワークフローの中で、どのようにマーケティング情報が反映され、ROIなどの可視化が実現されていくのかを紹介する。

 また、Web解析ソリューションを提供しているオムニチュアから講師を迎え、科学的アプローチによるマーケティング活動の最適化の事例も解説する。

【セミナー概要】
主催:日本オラクル、オーバーチュア
協賛:オムニチュア
日時:2007年 11月27日(火) 13:30~16:50
場所:泉ガーデンギャラリー
対象:CRM戦略担当者、営業企画/マーケティング担当者、経営企画担当者。情報システム担当者
参加費:無料
定員:300名

セミナー詳細

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/11/12 12:03 https://markezine.jp/article/detail/2102

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング