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直帰率が高いのは、新規・リピート? 「Tableau(タブロー)」でクロス集計・フィルタリングする


 リスティング広告から在庫管理まで、EC担当者のデータ分析効率を上げるBIツール 「Tableau(タブロー)」を活用して高速PDCAを回しましょう。今回は、前回作ったダッシュボードに手を加え、クロス集計・フィルタリングをしていきます。

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この記事の著者

株式会社プリンシプル WEB解析事業部長 木田 和廣(キダ カズヒロ)

1989年早稲田大学政治経済学部卒業。豊田通商の南米駐在員として自動車販売に従事。ソフトバンクグループの株式会社カービューへの転職をきっかけにオンラインマーケティングの世界に入る。その後、大企業向けWeb解析ソリューション WebTrendsの営業を経てコンサルタントに転身。2009年には Google社公認のGA...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2016/01/27 11:23 https://markezine.jp/article/detail/21245

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