SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

朝日インタラクティブ、CNET Japan Live 2014 Winterを12月4日に開催

 2014年6月に開催されたCNET Japan Live 2014 Summerに続く今回のセミナーテーマは「『ボーダレス』がマーケティングの決め手~組織・手法・技術の垣根を取り払う~」。

 基調講演では日産自動車と日本マイクロソフトが登壇。日産自動車からは、ボーダーレスをキーワードとしマーケティングおよび組織という2つの切り口から自社の取り組みが明かされる。日本マイクロソフトからは顧客管理システム「Microsoft Dynamics CRM」に追加されたマーケティング支援機能に関してが紹介される。午後からのセッションでは、MarkeZineでもお馴染みの横山氏、友澤氏、田端氏などの講演やパネルディスカッションが用意されている。

 開催概要

  • 主催:朝日インタラクティブ
  • 日時・場所:2014年12月4日(木)10:00-18:10 ベルサール汐留
  • 参加費:Generalチケット 無料/Premierチケット 税込1万800円
  • 来場者数:500名(予定)
  • 参加申し込み:申込サイト

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/11/21 12:52 https://markezine.jp/article/detail/21439

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング