2014年6月に開催されたCNET Japan Live 2014 Summerに続く今回のセミナーテーマは「『ボーダレス』がマーケティングの決め手~組織・手法・技術の垣根を取り払う~」。
基調講演では日産自動車と日本マイクロソフトが登壇。日産自動車からは、ボーダーレスをキーワードとしマーケティングおよび組織という2つの切り口から自社の取り組みが明かされる。日本マイクロソフトからは顧客管理システム「Microsoft Dynamics CRM」に追加されたマーケティング支援機能に関してが紹介される。午後からのセッションでは、MarkeZineでもお馴染みの横山氏、友澤氏、田端氏などの講演やパネルディスカッションが用意されている。
開催概要
- 主催:朝日インタラクティブ
- 日時・場所:2014年12月4日(木)10:00-18:10 ベルサール汐留
- 参加費:Generalチケット 無料/Premierチケット 税込1万800円
- 来場者数:500名(予定)
- 参加申し込み:申込サイト