ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」の公式ECサイトは、チームラボが制作・運営を手掛けている。このサイトに、プライベートなサイズや届け先を受け取り側が指定できる新機能が追加された。アイテムを選んで決済すると自分だけのプレゼントページが生成され、プレゼントページのURLを、プレゼントしたい相手へ、LINEやFacebookメッセージを使って教えることができる。
プレゼントページではメッセージ編集が可能となっており、お祝いの言葉や着てみてほしい色などを伝えることができる。なにを贈ったら喜ばれるかわからない男性のために、贈り相手のタイプ別で、店舗スタッフがレコメンドするアイテムを紹介するMen'sページも提供。2014年11月27日の導入開始から一週間の集計で、プレゼント機能をつかったユーザ全員がプレゼントに成功したという。
【関連記事】
・下着をかえると、気持ちもかわる。その変化を音楽で表現!ワコール「inner music」スタート
・ワコール、不用なブラジャーを回収して固形燃料にするリサイクルプロジェクト
・ぶんか社、ぽっちゃり女子向け「ラ・ファーファ」Webマガジンサイトオープン
・ワコール、伸縮自在で丈がフレキシブルに調節できるニットインナー「思いの丈」発売
・ワコール、「ぽちゃカワ」女子向けブラをネット限定発売