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モバイルレップ3社共同の新広告商品が販売スタート

 株式会社ディーツー コミュニケーションズ(D2C)、株式会社mediba(mediba)、株式会社ジャパン・モバイル・コミュニケーションズ(J-MOBILE)の3社は、これまでも共同で、3キャリアユーザ向けのモバイル広告商品シリーズを提供してきた。今回、販売を開始した「3とく・エンゲージメント・タイアップ」も、そのシリーズの流れとなる。

 「3とく・エンゲージメント・タイアップ」とは、広告主が、ユーザとのエンゲージメントを図れるようなプロモーションを展開するため、モバイルレップ3社が提供している各種モバイル広告商品をパッケージ化したもの。

 モバイルとの親和性が高い「参加型」「体験型」「エンターテイメント型」の3 つの要素を含むコンテンツを制作し、掲載期間終了後は、広告主サイト内のコンテンツとして納品する。

 また、オプションとして、実施したキャンペーンに対するユーザの心理変容や態度変容などの調査を行うことで、具体的なユーザ動向の把握にも役立つとしている。

モバイルレップ3社共同開発の新広告商品「3とく・エンゲージメント・タイアップ」を発売開始

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2007/11/22 13:19 https://markezine.jp/article/detail/2176

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