SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

成功事例から実践的なデータ活用のヒントを探る! 経営管理・マーケティングの極意を学ぶセミナー開催

 SAS・ZEAL・IIJの3社は、3月10日(火)、データ活用に課題を感じる担当者向けのセミナー「データを活用して強くする、経営管理・マーケティングの極意」を開催する。同セミナーでは、ビッグデータへのアプローチ手法がどう変わるか、実際にどのようなデータに着目し、どのようにデータを集めるべきか、IIJの取組や事例を紐解き紹介される。

【開催概要】

 日時:3月10日(火)15:00~17:30(14:30 受付開始)
 場所:IIJグループ本社(飯田橋グランブルーム)13Fセミナールーム
 定員:50名 ※応募者多数の場合は抽選
 参加費:無料
 詳細:イベントページをご確認ください
 応募:こちらから
 主催:SAS Institute Japan株式会社、株式会社ジール、株式会社インターネットイニシアティブ
 応募締め切りは2015年3月6日(金)17:00です。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/26 12:16 https://markezine.jp/article/detail/22011

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング