SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グノシー「3.11 特集」を実施~東北復興新聞と協力し、持続的な情報発信を支援

 Gunosyは、2月27日より、今年で4年を迎える東日本大震災に関する特集「3.11 特集」タブの配信を開始した。提供期間は2月27日から3月16日までの予定。

 本特集タブでは、同社と提携している各メディアより配信される東日本大震災に関連する情報を集約し、ユーザーに向けて随時配信する。また、同タブにて発生した広告収益を、今回のコンテンツ提携先の1つでもある「東北復興新聞」に提供することで、東北地方からの持続的な情報発信の実現を支援していく。

【関連記事】
グノシーが描くスマートフォン・ポータル構想/予約・購買行動まで完結する場へ
グノシー、ネイティブ動画広告「Gunosy Native Ads VIDEO」リリース
グノシーとフジテレビ、テレビ番組とスマホコンテンツ連動施策実施へ
2014年はスマートフォンがメディアとしてのポジションを獲得した年【ジャストシステム調査】
スマートニュース、Googleアプリ「Nowカード」に対応~最適なタイミングでニュース表示が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/22017

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング