SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インフォキュービック、「DoubleClick Search」で多言語リスティング支援

 インフォキュービック・ジャパンが導入した「Google DoubleClick Search」(DS3)は、複数の検索エンジンを横断してキャンペーンの作成・管理・トラッキングを行う検索エンジンマーケティング向けの統合管理システム。Google AdWords全般のキャンペーン管理だけでなくYahoo!リスティング広告のスポンサードサーチへの入札管理も可能。これまで複数の計測タグを使用することで発生していたコンバージョン数の重複を排除することができる。 

 多言語リスティング広告を入稿手続きなどを含めて各国語で代理運用しているインフォキュービックは、DS3を活用して多言語リスティング広告管理の効率を向上。DS3で一括した広告予算管理と最適化をより効果的に実現し、越境ECならではの為替を考慮した効果測定を行う。また、通常ローカライズされていないBaiduやBingなどを、Google Analytics(AdWords)に近いインターフェイスでクライアントとアカウントを共有することができる。

【関連記事】
マーケティング担当者350名に聞いた「最も効果を感じた施策」とは?
アナグラム、リスティング広告アカウント無料診断のサービス
アジア太平洋&日本でクリック単価上昇、日本ではモバイルが後押し
「マイクロアド・インバウンド・マーケティング」、訪日観光客の集客支援、APACへの広告配信も
飲食業向けクラウド型モバイルPOS「ポスタス」本格リリース~多言語・多通貨データも一元管理

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/03/26 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22217

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング